実績紹介
まるっと(IT総合支援サービス)

情報通信会社様向けネットワーク支援

業種情報通信業
従業員数約100名
まるっと(IT総合支援サービス)のロゴ

ご依頼前の課題

  • ネットワーク障害が頻発しており、切り分け、改善を早期に実施したい。
  • ネットワークの専任担当者がおらず、困ったときの相談先がない。
  • オフィス移転を計画しており、移転後のネットワーク構成検討も急務としている。

ご依頼後の成果

  • ネットワーク障害の原因を特定し、トラブル対応により頻発していたネットワークの障害が大幅に改善。
  • オフィス移転後、安定運用までの障害対応や、設定の変更など、必要に応じたサポートを実施。

ディスタント・ビューからのご提案内容

現状ネットワーク環境の改善と今後の安定運用のために以下をご提案しました。

・既存のネットワーク環境の調査
・コールセンタ開設(原則平日9-17時受付対応)
・ネットワークよろず相談
・遠隔、電話、メールによる一次切り分けおよびメーカー手配
・遠隔トラブル対処
・訪問による現地トラブル対応
・定期訪問、メンテナンス

お問い合わせ ITに関するお悩み不安が少しでもありましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせください

お客様のお悩みや不安、課題などを丁寧に、そして誠実にお伺いいたします。

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ 03-5820-1777(平日10:00〜18:00)
よくあるご質問