- 03-5820-1777平日10:00〜18:00
- お問い合わせ
ディスタント・ビューのまるっととは 事業の上で最も重要な『IT基盤』に関するお客さまのご要望をすべて解決し、「止めない」「守る」「活かす」の3つの柱で支えるサービスです。
保守以外にも製品導入支援、アセット管理、アカウント管理代行、スキルアップサポートなどにポイントをご利用いただけます。
当社で購入された機器はもちろんのこと、当社以外で購入された機器についてもサポート対象となりますので、どこで購入した機器かをお調べいただく必要はありません。
ご要望・お問い合わせについては、専任技術員が直接対応しますので、無駄なやりとりを防ぎストレスなく解決まで導きます。
メニューにはないご要望につきましてもスポット対応が可能ですので、気になることがある場合はお気軽にお問い合わせください。
「インターネットにつながらない」 「メールの送受信ができない」 「ファイルサーバにアクセスできない」 など、日々発生するトラブルをリモート/オンサイトにてスピーディに解決。解決後も同様のトラブルが起きないよう再発防止策・運用改善策までトータルにご支援します。
定期的にご訪問し、故障の予兆も早期に発見。障害を未然に防止します。電話やメールするほどでもないちょっとした疑問・相談なども承ります。
PCのアカウント設定、各種情報管理、従業員のアカウント、メールアドレスの作成や廃止等、面倒な管理を代行します。
重要データのバックアップは企業の存続に不可欠です。地震等の大規模災害や機械の故障に備えるだけでなく、人的ミスによるデータ損失からも重要データをバックアップ。最適なバックアップ運用、監視サービスもご提供します。
人数・予算に応じた最適なセキュリティ対策もお任せください。Windows Updateやパターンファイルの更新管理や監視、セキュアなファイル共有等の仕組み作りなど、安心・安全にご利用いただくための環境を整備します。
気づいてからでは遅いリース契約、ソフトウェアライセンスなどのアセット管理をトータルにサポート。サーバ保守、ウィルス対策ソフトウェアなど幅広く対応します。
トラブル連絡・お問合せに限らず、どんな事でもご相談ください。
法改正対応やインターネット環境改善など、経営課題から現場課題まで IT活用のプロがご支援します。
製品選定の際に最適な製品をご提案。もちろん導入もサポート。コストパフォーマンスに優れた製品導入はお任せください。新規・既存システムの更改・クラウドへの移行など、いずれもお気軽にご相談ください。
社員様のITリテラシーの向上や活用方法等、ご要望に応じたスキルアップをご支援します。
どんなご相談でもお気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォームまたはお電話(03-5820-1777)をご利用ください。
お話をお伺いし、ご予算に応じて最適なソリューションをご提案、お見積りいたします。
提案内容にご納得いただいた上でご契約となります。
トラブルや相談がありましたら、いつでもご連絡ください。
こちらからも定期保守のタイミングで定期的にご連絡いたします。