サービスITソリューションIT環境運用支援

ディスタント・ビューのIT環境運用支援とは IT担当者不在の企業様、IT周りのメンテナンスやお困りごとに保守運用のプロ目線でサポートいたします。

ディスタント・ビューの
IT環境運用支援の特徴

01

ITサポート歴5年以上、数々のトラブルを解決してきた経験豊富なエンジニアが担当します。

提案~実作業まで専任担当が行います。当グループの経験豊富なエンジニアもバックアップします。

02

事業所や拠点のIT環境を丸ごとサポートします。

サーバ、PC、ネットワークやOfficeソフトなど社内のリソースを丸ごとサポートします。急なトラブルから少し先を見据えたIT環境改善まで、お客様専任のIT担当者としてサービスをご提供いたします。

03

サービス費用はポイント制を導入。1年間を通して計画的にサービスをご利用いただけます。

年額制で安心サポートをご提供。突発的なトラブル対応だけでなく、IT環境の改善や新たなシステム導入において、年間を通して計画的な運用が可能です。

このような課題をお持ちの企業さまにおすすめです

  • IT管理者を兼任しているが、維持管理で手一杯となり、本来業務ができなくて困っている
  • ITに詳しい人間が不足している
  • スキル/ノウハウを有したパートナー会社を探している
  • 社内のIT資産を正しく管理したい
  • 自社のIT環境の今後について相談したい

IT環境運用支援サービス内容

定期保守

定期的にご訪問し、トラブル発生を未然に防ぎ、快適なIT環境を維持します。

ヘルプデスク

お電話やメールにて、ITご利用に際してのご不明点のご相談や簡易なトラブルの解決を支援します。

トラブル対応(リモート)

トラブル発生時、弊社からのリモート操作による対応を実施します。

トラブル対応(オンサイト)

オンサイト対応が最適な場合は、貴社に駆けつけ解決のための対応を実施します。

製品選定・調達・導入支援

環境の再構築や新たなるIT活用ニーズに対して、製品選定や調達、導入の実務をご提供します。

ITコンサルティング

貴社事業計画に基いた、中長期的な視点でのIT導入計画立案のご支援や、セキュリティー対策など、様々なニーズにお応えします。

IT環境運用支援の流れ

STEP01
Webサイトのフォームのアイコン

お問い合わせ

どんなご相談でもお気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォームまたはお電話(03-5820-1777)をご利用ください。

STEP02
耳のアイコン

ヒアリング及び現地調査

ご要望やお悩みをお聞かせください。また、お客様のIT環境を実際に調査させていただき、最適なサービスの検討をいたします。

STEP03
資料のアイコン

レポーティング
&お見積り

ヒアリング及び現地調査結果をもとに、最適なサービスの提案ならびにお見積りを提示いたします。

STEP04
握手しているアイコン

ご契約

提案内容にご納得いただいた上でご契約となります。

STEP05
工具のアイコン

保守・運用

トラブルや相談事項が発生したらいつでもご連絡ください。

お問い合わせ ITに関するお悩み不安が少しでもありましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせください

お客様のお悩みや不安、課題などを丁寧に、そして誠実にお伺いいたします。

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 03-5820-1777(平日10:00〜18:00)
よくあるご質問